草プログラマー、それはつまり草

CS 会計 法律 サッカー 野球 bitcoin 数学 物理学 などいろいろやってます

町田を応援するJ1ボトムズと強すぎるマンチェスターシティ

昨日と今日行われたj2とマンチェスターダービーについて振り返ってみようと思います。

まずj2の昇格争いですが今節は上位陣はすべて勝利となりました。

これで自動昇格圏争いは松本、大分、町田、横浜fcの四つに絞られました。

どのチームも苦しみながらもしっかりと勝ち点三を取ることができたので勝ち点差は変わっていません。

まあ対戦相手のことまで考えるとやはり松本と大分が有利です。町田は次は東京vなのでかなり難しい試合になることは間違いないですし。得失点差的にかなり松本と大分が濃厚です。

まあサッカーは何が起こるか全くわかりませんが。

j1で残留争いしている長崎、柏、名古屋、鳥栖、湘南の関係者にとっては町田になんとしても二位以内に入ってほしいと願っているでしょうし。

今週の最終節がすごい楽しみですね。



一方相変わらず強すぎるマンチェスターシティでして。

今週のマンチェスターダービーもまあ完勝といってもいいと思います。結果は3-1で、二点先制した後にルカクが入って一点返されて少しだけ難しい時間ができますが、すぐに主導権を取り返して面白いようにボールを回すことができていました。

まあ磐石な強さですね。

今年もプレミア制覇はシティが本命ですね。

リヴァプールとチェルシーもまだ無敗ですが、それでもかなり完成度に差があるように見えます。

Copyright © 2016 へなちょこプログラマー All rights reserved.