草プログラマー、それはつまり草

CS 会計 法律 サッカー 野球 bitcoin 数学 物理学 などいろいろやってます

松本優勝 大分昇格 長崎降格 j1ボトムズは救われず

本日はj2最終戦が行われ、私はJZNで見てました。

j1ライセンスを持たない町田ゼルビアも絡んでいたのでかなり多くの人が見ていたんじゃないかと思います。

結果は

山形 1-1 大分
松本 0-0 徳島
町田 1-1 東京v

となり順位は変わらずに

優勝 松本
二位 大分

でフィニッシュ。

町田は自動昇格圏には入れなかったのですが、今年のjリーグを十分楽しませてくれました。

そして長崎の降格が決定。

柏レイソルも非常に難しい状態になりました。

名古屋、鳥栖、湘南も残留争い真っ只中になりました。

面白いですね。当事者は大変ですが。

まあ磐田 神戸 マリノスは大丈夫でしょうね。

最終節の湘南名古屋の負けたほうがプレーオフにまわる流れでは。

みてて辛いですね。

胃が痛い季節になりました。

代表も頑張って欲しいですね。

Copyright © 2016 へなちょこプログラマー All rights reserved.