草プログラマー、それはつまり草

CS 会計 法律 サッカー 野球 bitcoin 数学 物理学 などいろいろやってます

長崎・磐田痛み分け 町田敗戦 松本山雅引き分け 大分はさすがの圧勝

本日もダゾーンでjリーグを見ていました。

まず、山雅ですが今日はホームで痛恨の引き分けでした。ここはなんとしても勝ちたかった試合です。ここで勝てなかったのが後々響くかもしれません。

大分はさすがの攻撃力といいますか、j2の中では間違いなく1番戦力があると思います。残り試合も期待できると思います。私の中ではj2優勝の本命は大分です。

町田は負けてしまいました。鳥栖を応援している私としてはなんとか町田に頑張ってほしいのですが、それでも未消化の試合は相手が讃岐なので勝ち点的には町田が1番優勝に近いのは間違いありません。ただ戦力的に残り試合しっかりと大分山雅より勝ち点を拾得るかは微妙なところです。

j1降格争いチームはあんまり町田に期待し続けるのはよくないと思います。

神戸はどうなってしまうのでしょうか。再来週の名古屋に負けるといよいよ危なくなってきます。

そして降格争い同士の長崎対磐田は両者にとって痛恨の引き分けとなりました。磐田も一試合未消化といえども泥沼の降格争い本格参入になりました。

長崎はもう厳しいですね。

何て言うかどこかのチームを応援しているとサッカーてすごい心臓に悪いですよね。見ているだけでなんかすごい疲れますし。降格昇格はまあ盛り上げたり競争力をあげたりするために必要ではありますが非常に心臓に悪いですね。

Copyright © 2016 へなちょこプログラマー All rights reserved.