草プログラマー、それはつまり草

CS 会計 法律 サッカー 野球 bitcoin 数学 物理学 などいろいろやってます

鳥栖辛勝、広島神戸はまた勝てず、ガンバは残留に一歩前進 J1第30節 みんなで町田を応援しよう

本日はダゾーンでサッカーをずっと見る一日でした。

まず仙台対鳥栖から。

結果は2-3で鳥栖の辛勝でした。内容的には五分五分だったと思います。トーレスの二点目のヘディングは見事でした。鳥栖はなんとか勝って残留に望みを繋げた形になります。

それでも厳しいことはかわりありませんが十分可能性はあると思います。

同時刻の清水対広島は見てなかったのですが。2-0で清水が勝ち広島は首位争いから大きくはなされてしまいました。

広島はこれで5試合勝ちなしと難しい状況になっています。

浦和対鹿島は、3-1で浦和勝利。武藤選手のゴールで勝負が決まりました、ACL争いも全くわからなくなりました。


そして川崎対神戸。前半はいい勝負をしていたのですが、後半に力の差を見せつけられてしまいましたね。イニエスタやポドルスキはやはり能力の高さを随所にみせていたのですがその他の選手はやはり川崎の方がかなり力量が上でした。

神戸は繋いでいくならもっと、足元がうまい人をたくさん集めないと二人ではなかなか勝てませんね。

最もマリノス戦は決めきれず、札幌戦はポドルスキが退場になって次のガンバ戦はポドルスキ出場停止でイニエスタ負傷交代、浦和鹿島戦はイニエスタ怪我で離脱とまあ事故みたいなもんですし、今日の川崎戦は力負けですが、川崎以外にあんなに押し込まれることなんてないでしょうから神戸はまだ大丈夫だと思います。

やはり鳥栖レイソル長崎が厳しいのは変わらないと思います。

なんとか町田に頑張ってもらいたいですね。鳥栖には残留してほしいので。

明日は町田を全力応援。そしてもし磐田が長崎に負けたら磐田さんも降格争い本格参戦ですね。

Copyright © 2016 へなちょこプログラマー All rights reserved.