草プログラマー、それはつまり草

CS 会計 法律 サッカー 野球 bitcoin 数学 物理学 などいろいろやってます

J2 町田ゼルビアvs大分トリニータ J1残留争いに影響も 残留争いサポにも目が離せない状態に

本日はDAZNで町田vs大分の試合を観ました。

私は普段はJ1の試合を見ているのですが、J1ライセンスを所持してない町田が2位以内に入るとJ1残留争いにも関わってきてくるので町田の動向にも目が離せない状態になっています。

実際、長崎や鳥栖のサポは気が気じゃないんじゃないでしょうか。あんまり言うと怒られてしまいますが、やはり長崎と鳥栖がかなり厳しい状態だと思います。

今日の試合の結果

一位 松本山雅 69
2位 大分   66
3位 町田   65

になりました。町田は二試合少ないので残り試合からも町田が2位以内に入る可能性が現実的になってきました。

まあ、J1に上がれない町田は気の毒ですが。長崎、鳥栖、名古屋、柏あたりの人にとっては朗報でしょう。

実際に試合を見ていると町田は相手を圧倒しているわけではなく、まあ効率よく攻めて点を取ってるなあという感じです。

今日の試合も町田が先制しながらもやはりボールを持つのは町田でなかなか町田にとっては難しい展開になっていまして、見ていて正直厳しいかなあと思っていましたが、後半はなんとか立て直して逆転して町田が勝ちました。

試合自体は正直あんまり面白くないんですが

あんまりボールも回らなくてピンボール状態なので



町田 vs 大分
前半 1 2
後半 2 0
合計 3 2


私は鳥栖、名古屋、マリノス、神戸には残留しいてほしいのでなんとか町田に頑張ってほしいです。

サイバーエイジェントがスポンサーについたみたいですし、なんとかモチベーション保ってほしいです。

川崎と神戸の試合を見に行きたかったのですが残念ながらチケットがとれませんでした(泣)。

今年はイニエスタ見れず。さすがに日産なら発売当日にはチケット買えるよね?なんとか神戸は残留してください。

Copyright © 2016 へなちょこプログラマー All rights reserved.