草プログラマー、それはつまり草

CS 会計 法律 サッカー 野球 bitcoin 数学 物理学 などいろいろやってます

サッカーとか野球観戦のことも書いていこうと思います。

私はサッカーや野球をよく現地に見に行くのでブログにも現地にいった感想を書いていきたいと思います。

といっても野球もサッカーも今シーズンはもう終盤なのですが。

サッカーはまだなん試合か今年見に行くつもりなので少しはかけると思います。

私の行動範囲は、サッカーの場合 等々力、日産スタジアム、味の素、埼玉スタジアムあたりで、野球はハマスタ、神宮、東京Dあたりです。家からは等々力が1番近いのでフロンターレのしあいをよくみにいきます、あとdenaもよくいきます。

今週は土曜の等々力(川崎対名古屋)、日曜埼玉スタジアム(浦和対神戸)を見に行く予定です。

今日は神宮でヤクルト阪神を見に行ってきました。

写真載っけたいんですが私のスマホ非常にカメラの画質が悪くてのせられるほどの写真がとれないので、安くて画質がいいカメラをさがしております。



今度の埼玉スタジアムはイニエスタ効果もあって満員みたいなので試合よりどういう雰囲気になるのかすごく楽しみです。

浦和の試合で満員の埼玉スタジアムは初めてなので。

名古屋も川崎相手にどんな試合をするのかすごく楽しみです。

雨が降らないことを祈ってます。

Copyright © 2016 へなちょこプログラマー All rights reserved.