草プログラマー、それはつまり草

CS 会計 法律 サッカー 野球 bitcoin 数学 物理学 などいろいろやってます

県立川崎図書館は技術書がたくさんあった

金欠著しいので基本的にはなるべく書籍は買わずに図書館から買うようにしているのですが、大きい図書館と言えば国会図書館なのですが。川崎に近い人は、県立川崎図書館がオススメです。

普通の図書館はあまり技術書がおいてないのですが、大学の図書館ですら最近の技術書はなかなか借りれないので、県立川崎図書館を愛用しております。そして多分、利用者があまり多くないので最近の技術書も結構手に入ります。

図書館は非常に有益な知的インフラなので、今後も積極的に利用していきたいと思います。

Copyright © 2016 へなちょこプログラマー All rights reserved.