草プログラマー、それはつまり草

CS 会計 法律 サッカー 野球 bitcoin 数学 物理学 などいろいろやってます

いろいろな本をたくさん読んでいる毎日

とりあえず明らかに知識が足りなさすぎるので、最近はいろいろな本をたくさん読んでおります。またやっとインターネットが自宅で使えるようになったのでちゃんとブログも書いていきたいと思います。

本は基本図書館で借りて読むことにしています。いままで書籍代がかかりすぎていたのでとりあえずは図書館にある本を一通り読んでいこうと思います。読む本はまあ、科学とか物理、コンピューターサイエンスから通信とか、それとベンチャーとかの本(ピーターティールとか)。

なんとかもっと知恵をつけていかないといけません。

今年中にブロックチェーンでどういったことをやるのかしっかりと固めて設計、開発、投資家・共同創業者探しまで行きたいと持っております。もちろんプログラミングの勉強ももっと頑張ります。

結局のところ、図書館最高

Copyright © 2016 へなちょこプログラマー All rights reserved.