草プログラマー、それはつまり草

CS 会計 法律 サッカー 野球 bitcoin 数学 物理学 などいろいろやってます

中原図書館が結構いいところだった

いままで大学の図書館をずっと使っていたのですが、今日は自宅近くの図書館である中原区図書館に行ってみたら意外といいところでした。今度からはこっちを使おうかしら。

まあ大学と比べると本の量はどうしても劣りますが、結構最近できたものなのできれいですし勉強スペースもそれなりにあるので、ここでも勉強できそうです。ただ残念ながら技術書(プログラミング)は少ないんですね・・・。

まあ、コードの勉強するときは大学で、そうじゃないときはここを使っていこうと思います。


歩いていける距離なので重宝しようと思います。

Copyright © 2016 へなちょこプログラマー All rights reserved.