草プログラマー、それはつまり草

CS 会計 法律 サッカー 野球 bitcoin 数学 物理学 などいろいろやってます

nuro光 for マンション の 宅内工事が延期になった話

nuro光for マンションが導入済みのマンションだったので、安いし速いらしいので入れてみようと思って、申し込んでみて、すぐに宅内工事に入ることができたのですが、実際も工事に入ってみると、どうやらこのマンションにはほかにもnuroに入っている人がたくさんいて、配線がいっぱい?でもう引けないらしくて、延期ということになってしまいました。

残念。

この先どうなるのかはよくわからない。

ポケットwifiは遅すぎるのでできるだけ早く固定回線を入れたいのですが、まあどうにもならないのかなあという感じです。

延期工事がいつ行われるのかもよくわからないし。

ほかの回線ならとおるのかどうなのかよくわからないし。

なんだか最近物事があんまりうまく進まないことが多くてちょっと萎えてます。

Copyright © 2016 へなちょこプログラマー All rights reserved.