草プログラマー、それはつまり草

CS 会計 法律 サッカー 野球 bitcoin 数学 物理学 などいろいろやってます

パワプロアプリ 北斗の拳コラボはちょっと厳しいんじゃないかなあ

パワプロアプリの新しい北斗の拳コラボですが、まあかなり内容は厳しいですねえ。


ガチャの新キャラも微妙ですし、スタジアムはなかなかの仕様ですし。


死兆星対決も、選手がいなくなるというリスクにたいして得られるメリットはなきも同然。


なかなかのイベントです。


私はもうケンシロウが旅立ってしまいました。

特攻も二人しかいないので累計かいしゅうも難しそうです。


まあ、私は北斗ガチャは引きませんし、イベントを走るきもないんですがね。


もうちょっとなんとかならなかったのかなあって言う思いはあります。

追記

そしてまさかの、イベント中に調整が入るという事態になってしまいましたww

金チケ配布はいいのですが、難易度まで調節してしまってよかったんでしょうかね?

走っている人はそれなりにお金を使っているわけですから、そういう人たちはいろいろ思うところがあるんじゃないでしょうか。

私はSRレイを累計で獲得した時点でもうやめてしまいました。なのでコントロール上限までは解放はできないです。

私は微課金はのでまだコントロール上限は持っていないのですがまあ年末に期待かなあと


最近はガチャはやたら甘いというか、こちら目線からすると良いガチャが多いのですごく期待しています。

とりあえず次の新高校ではそれなりの選手が作れるしようになっていることを期待しましょう。

強すぎず弱すぎずいい案配にね。



とりあえず年末までは石貯めがんばります。


いまは450個ぐらいあるので8回は引けるかなあ、スタミナ上限とパワー上限を期待してます。

まあ私はガチャ運あんまりないので引けるか怪しいですけどね。


ゲームは楽しくやることが第一ですからね。

あんまりイライラするような仕様はやめてほしいですよね。

Copyright © 2016 へなちょこプログラマー All rights reserved.