草プログラマー、それはつまり草

CS 会計 法律 サッカー 野球 bitcoin 数学 物理学 などいろいろやってます

dena ベイスターズ 終戦 Bクラス確定 ソト41号も巨人が阪神に勝利

ベイスターズのシーズンが終了しました。

正確にはまだあと一試合今日阪神戦がありますが、すでに順位が4位で確定しているので消化試合となります。

個人タイトルもほとんど決まっているので完全な消化試合です。

昨日のベイスターズvsスワローズはなんとかベイスターズが嶺井のタイムリーツーベースとソトの41号ソロホームランで勝ったのですが、巨人が阪神に勝ったためAクラス入りはなりませんでした。

やはりヤクルト阪神の三連敗が非常に痛かったですね。

やはり先発陣が崩壊したのは主な原因でしょうか、ポジティブな要素はソトがあっちこっちにホームランを量産したことで、二年契約をむすんだみたいなので来年は打線は期待できると思います。

ピッチャーはなんとかオリックスから西投手をFAで獲得できないものでしょうか、伊藤光捕手もいますし。

あと阪神の上本選手にも来てほしいですね。

個人的には

8 梶谷
9 ソト
5 宮崎
7 筒合
3 ロペス
4 上本
2 伊藤
1
6 大和

いいとおもいます。

来年こそ優勝争いしてほしいです。

Copyright © 2016 へなちょこプログラマー All rights reserved.