草プログラマー、それはつまり草

CS 会計 法律 サッカー 野球 bitcoin 数学 物理学 などいろいろやってます

武蔵小杉はすごくいいところ

去年から、武蔵小杉の近いくにすんでいるのですが、改めて武蔵小杉っていいところだなあって、思ってます。


武蔵小杉は丁度、渋谷と横浜の真ん中にあって東横線でどちらにも二十分もあれば着くので大変いい位置ですし。

ある程度、ちゃんと開発されているので飲食店その他色々なお店もあるし、おっきなショッピングモールもあるしで、かなり便利です。

駅に図書館もあるし、ほとんど完璧です。

まあ、ちょっと物価高いけど。

今年の4月にお金ためて東京に引っ越そうかと思っていましたが、ゲンジョウガよすぎるのでもうしばらくはここにいようかと思います。

Copyright © 2016 へなちょこプログラマー All rights reserved.