草プログラマー、それはつまり草

CS 会計 法律 サッカー 野球 bitcoin 数学 物理学 などいろいろやってます

人工生命とオートマトンと複雑系

オートマトンの勉強をしまして

はじめて学ぶオートマトンと言語理論

はじめて学ぶオートマトンと言語理論

こいつですが、ライフゲームってなかなか面白いですね。本当に。

感染シミュレーションモデルとか今度作ってみようと思います。

あと複雑系にも興味が出てきたのでもう少し深いところまで勉強してみます。

なんか数学の勉強が楽しくなってきてしまい、Webの勉強がおろそかになってきてしまいました。よろこんでいいのか、、、

まずはWebサービススマホアプリを作らなくてはいけないんだが。

まあ数学と真剣に向き合ってから人工知能の全体像がなんとなく見えるようになってきた気がします(気がするだけかも)

ちなみWebはいまTracking User の勉強をしています activity stream とかね。そこらへんの事も今作っているPython学習サイトにまとめたいと思います。ちなみにチュートリアルで、ブログ、SNSECサイト、動画配信サイト的なのを作ろうと思います。

Two scoops of Django もちゃんと読みこまないとね。

ああああ、jsの勉強が全然進まないよおおおおおおお。

Copyright © 2016 へなちょこプログラマー All rights reserved.