草プログラマー、それはつまり草

CS 会計 法律 サッカー 野球 bitcoin 数学 物理学 などいろいろやってます

久しぶりのJavaScript の勉強

Javascriptを最近ずっと放置してきたので、これではいかんということでとりあえずYoutubeで英語の動画を見て勉強しなおしております。

Node、Angular、React くらいは触っておきたいですよね。

さいていでもPython、Javascript、Cくらいはできなくちゃあかんということで、まあ時間が圧倒的に足りない、数学やってPythonやって、Djangoもやって、Javascript、Androidもやるってのはオーバースペックにもほどがある。

やっぱり英語の動画はよくできてるのが多いよね。

早くなんかサービスつくらなくちゃな、、、

いったいどんなサービスを作ればいいのか、

とりあえずプログラミング学習サイトは作る、

エンジニアのコミュニティサイト作りたいな、

人工知能の勉強をするのはいいものの、どうやってWebサービスにそれを取り入れるのかそろそろ真剣に考えないといけない。

Copyright © 2016 へなちょこプログラマー All rights reserved.